UTokyo bicycle racing team

卒論発表が終わりまして、一応春休みに入りました。ひとまず卒業確定です。

 

1/30 ウエイト
適当にスクワットとレッグプレス。いつまでもウエイトの習慣が付かない。環境はいいのに。

2/1 zwift 30min

2/3,4
前橋にて群馬グリフィンの写真撮影・年始ミーティング・キッズ向けウィーラースクール。今年は学生を中心としたメンバー構成で、自分の出る幕がないのではというほどに強力なラインナップになっている。JPT参加チームが増えて厳しい戦いになると思うが、どこかで良い結果を残したい。

2/10 荒川 2h
週明けの卒論発表の資料が完成して余裕ができたので荒川でエンデュランス。走りながら発表練習をした。

 

2/11 グリフィン合宿day2 
もう卒論発表はいけると踏んで合宿に合流。最初の15分走2本は乗ってない割にはかなりいいペースで走れたが、70kmで力尽きて最後の上りをカットして帰宅。

2/12 グリフィン合宿day3
久しぶりに追い込んだため膝が痛くなり5kmでリタイア。サポートカーから観戦した。鹿野山TTが盛り上がり、見ているだけでも楽しかった。膝の痛みは乗り慣れれば出なくなるはずなので問題なし。

 

2/13 卒論発表

 

2/14 春の訪れ 41km

2/15 城山2本 33km
5分350W出せて、やはり一発ならそれほど悪くない。

2/16 たるまき 3.5h
大垂水と牧馬は踏んで、あとは200Wでボリューム稼ぎ。

2/17 城山3本 74km
レース前日なので踏み切らないように気をつけながらプログレL5で2本、L3で1本。つい踏みすぎてしまった感あり。

 

2/18 ウィンターロード第2戦 クラスA DNF
ついうっかりエントリーしてしまったやつ。去年の第3戦は人数が少なくて緩かったので完走はできるかと思いきやJPT多数含む30人超えのエントリーがあり全く歯が立たずDNF。完走者がそこまで少なかったわけでもないので流石に練習不足だった。来月の再戦を誓う。そしてチャレンジロードへ。
帰りは大磯クリテを観戦。こっちも来月は出ようかな。

敗北者3名