UTokyo bicycle racing team

JPT初戦

ご報告が遅れましたが、このレースから群馬グリフィンでjptを走らせていただくことになりました。群馬グリフィンの応援よろしくお願いします!

 

6/18 JBCF東日本ロードクラシック修善寺大会day1
時計回り5km10周

jpt初戦。グリフィンのメンバーとも監督と金子さん以外はほぼ初対面だったのでいろいろと緊張した。1日目は50kmのショートレースなので確実に強度がやばい。

まあ予想通りずっとハイペースで徐々に削れて7周目でドロップ。DNF乙野郎になりかけたけど9周回ればほぼ完走なことに気づいて頑張れてギリ完走。流石に集団前方には位置取れなかったがそんなに無駄脚を使った感じはなかったはず。監督に高強度の弱さが即バレした。やっぱそこなんですよねー。

 

6/19 修善寺day2

時計回り22周110km

day1より流石に強度は下がるはず、という予想通り早めに逃げが行ってペースは遅め。じわじわキツい感じで苦しんでたら補給取る余裕なくてエネルギー切れで16周くらいで死亡した。しょうもない。グリフィン初戦でちゃんとコミュニケーションが取れてなかったなあと反省。以後気をつけます。

f:id:ut-br:20220627092506j:image
f:id:ut-br:20220627092456j:image
f:id:ut-br:20220627092516j:image