UTokyo bicycle racing team

暑すぎてよ

5/18 TTT練切りV坂朝練withぶ(斎藤)、八幡+道志カス

手のひら剥けてるのを悪化させないようにばんそうこうはったり、サドルバック取り付けたりしてたら20minも遅刻。すまん。1発目全力で登ったらダンシングが持続して2:05,475w手元1:58,490w。11秒も短縮した。
そのあと3.5倍、4倍、4~6倍。八幡はフラペだしほぼ初の練習だから当然すぐちぎれていた(練習すればすぐ強くなるから大丈夫、雰囲気は強そう)、ぶは半分くらいから6倍で踏んでたのに10秒遅れくらいでゴールインしてて強い。

相模原方面の道中では脚止まりすぎ~カス~とか思いながらはしってた。整備間に合わずでTTT練切ってしまった負い目を埋めるため道の駅までいってから牧馬かな~って思っていたが暑すぎて頭取れそうだし、トラブルもあったり、V坂で満足してたりで21:32,253wで心折れ。補給は団子3本と大福*5で十分だと思うので暑さにやられたか。

もうボトル2本差しの季節みたいやね。はよフロントのケージ問題解決せねば。