UTokyo bicycle racing team

ひー

5/12 

部室掃除してみた。かなり使いづらかった部室を使いやすくをモットーに、ということで全部ラベリングしてみた😅その結果がこちら


f:id:ut-br:20230519153927j:image

まあもちろんこれだけでは気が済まず…
なんでかいつも部室の外でくつろぐうちの部員ですが(部屋の中汚い)
さすがに夏になってきたのでクーラーのある部屋の中でくつろげるように片付けた。

あと、みんなが携帯の充電とかもしやすいように電源ケーブル引っ張ってきて部室の真ん中にタコ足設置。いいですなぁ

みんな使ってね

 

5/13

LT測定まで疲れは溜めたくないけど足は使いたい、といことでタバタ式やってみた

有酸素無酸素両方刺激できるということで...?

まじでこのトレーニング死んじゃう、息持たない、最後は意識ない

というぐらいにはきつかった。最後の方全然踏めてなかったし

 

 

5/15 LT

省略

 

二日間ぐらい疲労が抜けなくて完全レスト