UTokyo bicycle racing team

鴨川

東大としては約10年ぶり?の参戦になるんでしょうか。毎年恒例の中堅校合同鴨川大合宿です。

3/12〜16 鴨川合同合宿

day1 移動&試走 55km, 670mUP, 1031kJ

day2 国体4周 140km, 1519mUP, 2663kJ

day3 上り3本 118km, 1920mUP, 2343kJ

day4 上り5本ロング150km→100kmDNF, 1707mUP, 2021kJ

day5 帰宅

合宿前の2日にもしっかり乗り込んでしまったため6日連続の練習になり、day3後半から疲労に耐えきれなくなり踏み切れず残念。6日間で700km, 13870kJ, 1178TSSを稼げたので週全体で見れば悪くはなかったんだが、上の世代の皆さんから距離が短すぎるんじゃないかというご指摘を受けた。今回に関しては確かに合宿にしては短すぎるような気はするが、練習のボリュームに対する評価軸を確立できていないなという気づきを得た。再考の余地。

帰りははちみつソフトと寿司食ってのんびり帰宅。いろんな人と交流できて良い合宿でした。

f:id:ut-br:20230322201713j:image