UTokyo bicycle racing team

鼻水がつらい季節

1/12

駒場部室でみんなで筋トレ

ベンチプレス40×10.50×3×3.55×2

ワンハンドロー20×10×2×2(両腕)

スクワット20×10.60×5.70×3×2

立ち幅跳び何本か

普段自分じゃ分からないような部分も見てもらえるので、こういう機会も大切だと思った。


1/13

宮ヶ瀬周回

新たな自転車を手に繰り出したが、1周回って腰がキツくなった。最近全く乗ってなかったことにより、負荷に弱くなってしまったのかもしれない。結局、新田さんと響さんの2人にさせてしまって申し訳ないです。


1/15

v坂 ソリア、SFR

ついにテスト期間に入り、授業が消えた。逆に学校に行かないので怠けてしまうということはないようにせねば。v坂行こうと思ってたら雨降っててがん萎えしたけど、3時くらいから止んだのでなんだかんだ行った。近いのはありがたい。ソリアも弱くなってる気がしたので少しでもマシにしていきたい。