UTokyo bicycle racing team

2015-11-12から1日間の記事一覧

ミドル

ソリア 昼に大学行ったら部室が開かなかったので駒場近くに適当に周回コース作ってぐるぐる。3.7km×3周回。たいした距離走ってないのに疲れた。5限後ソリア。気分的にDNFしかけたが今週はサボりぎみだったので負荷下げて最低限完遂。ひとりぼっちの部室での…

HIIT ハイパワー 明日休んで、土曜に少し足を回してレースに向かう予定

リハビリ通院から解放され、状態の確認がてら自宅と大学を往復。怪我前くらいの気持ちで外に出たら寒い寒い。久しぶりすぎて空気圧も3分の1に。 個人的に平地巡航能力が欠けていると思い帰りはきつめに。山登りに平地巡航は要らないけれど、最近はオールラウ…

ローラー 今日はまあまあな出来

ローラー メディオ 超早起きして課題やったら奇跡的に時間が余ってやれた。気持ちはすっきりしたが、眠い。

軽めにロード。バイクで走らないとやはりバイクコントロールは上手くならない。

六大戦 チームスプリント:1走だったので、軽めギア、ノーマルヘルメットを選択。はじめの加速はよかったもののケイデンスが上がらず後半伸び悩んでしまった。 ポイントレース:先頭交代のときに後ろの開いた隙間に入るのに2度失敗し、グルペットに入ってしま…