UTokyo bicycle racing team

9/1 休息日
ポイントとスクラッチを観戦。東大から出場していると見るのが一段と面白かった。トラックに出場した松田、長岡、新谷とサポートの皆さんお疲れ様でした!
9/2 前日調整
コースを2周。調子は良さそうだった。谷さんとお話ししていると非常にリラックスできてありがたかった。
インカレだけを意識していたといってもいいこの1か月間、なんやかんやいって本当に楽しかった。谷さんも言っていたように、インカレほど楽しいことなんてそうそうないんだろうなと思う。特に今年は最高の状態で当日を迎えられそう。これだけインカレに集中することを許してくれた周囲の環境(親や部員のみんな、研究室)に大きな感謝。
TTTの時の反省を生かしてそんなに気負わずやってこれたかなあと思うがどうだろうか。スタートラインに立ったら後はやるだけと思ってます。この1か月で内に秘めていた出力も跳ねたし、もう嬉しいです。後は最後の仕上げだけで、勝手に頑張るでしょう。