UTokyo bicycle racing team

7/5 ローラーメディオ(?)
ロング練行こうか迷ったが、本日から院試勉強を真面目に(自分比)開始、今日はロング練は自重。
かわりにメディオをやったが1本目から前回より40W落ちで本気でパワーメーターずれているのではないかと疑ってしまい、レスト中に校正したら次のセットは問題なく普段通りの出力が出た。よくわからないが多分気持ちの問題。しかし結局ラストのセットであまりにも垂れたので途中でやめてしまった。
せっかく2本目でまともになったのに、かなりゴミな練習をしてしまった、決めたメニューは最後まできちんと完遂しなければ…


7/6 恩方4周ペソペソ、もがき、大垂水表x3
昨日頑張ったので今日は練習。朝起きたらなんか練習に行きたくなさがすごかったが、折角2年3人と練習できる機会だから、と思って家を出た。しかしながら集合場所に着いたら千葉しかいなかった、無念。

恩方: なんか日曜から微妙な感じだったが、今回は結構しっかり平坦でも踏めた。ソリアはもう少し上げられればよかったがまあ良しとする。千葉が虫さんを吸い込んでとてつもなく苦しそうだった。千葉の胃の中で1kcalくらいにはなったかな?
もがき: 平坦もがきはやはりかなり苦手で、あんまり出力も出なかった、継続あるのみ。
大垂水: 千葉は結構死んでいたが割とついてきていた。千葉が帰った後、頑張って2本やった。個人TT状態だった割に頑張ったと思う。いつものことだけど、家を出るとき嫌々でもなんだかんだ走ったら楽しかった。

帰りにいつもの家の前の坂でもがいたら5秒くらいまでのCPを更新した。継続継続!