UTokyo bicycle racing team

オーベスト練に参加させていただく。
表大垂水は1着!! 10:55 325w 87rpm ワット的には出ていないけど緩急(主に急)がある登り方だったからだろうか。でも前回のオーベスト練より出てない・・・寒さ+疲労
アタックに反応できる程度に適度に脚を残しながら先頭をローテしたのがよかった。
雛鶴は西谷さん、オーベストのもう一人の方に次ぐ3着。 平均280wくらい。一度東大3人逃げができかけるもつぶされる。最後らへんは西谷さんと。
下りでハンガーに。おいてかれる。裏大垂水は死。
今日はホント疲れた。けどいい走りができたと思う。また14時からいままで仮死状態でした。