UTokyo bicycle racing team

隼人ー関平のクロカンコースまで。シクロクロスバイクのタイヤは案外走りが重く、登りの負荷が5割増し。
よってクロカンコースまで到着時でかなりだるい(+寒い)が気を取り直してクロカンコースを4周程。サス付きだと余裕のこのコースもフルリジット+前傾の深いシクロバイクではなかなかの恐怖。タイヤが普通に流れながらもどうってことなくなるまで感覚を戻す。しかしノーブレーキでダウンヒルできるようにはまだならなかった。その後おじさんとおばさんがウォーキングを始めたのでひき殺してはかなわんと帰途につく。
アウターが48なので(+リヤトップなぜか13)完全に下りで回しきりながらダウンヒル。瀬戸近でバランスボードのトレーニングをしばらくこなして終了。全部で3時間ほど