UTokyo bicycle racing team

この前誰かに「某前部活では遅刻したことなかったんだぜ」とか自慢してた気がするが、そんな僕も今日ついにやっちまった。宮崎さん主催の練習に参加された方、申し訳ありませんでした。
まさかの大幅寝坊だったので、一人で練習することに。まあとにかく距離を乗ろうと思い、何を思ったかヤビツ峠に行こうと思って、用事に間に合わなそうだったので厚木から多摩川まで引き返し多摩川を是政まで走って帰宅。(結局中途半端な走行距離・・・。)やたら坂が多くて復路は坂のたびにもがいてたらやたらきつかった。強度はいつもよりは低かったと思うが、その分いつもよりフォーム、具体的には体を体幹で支えることを意識した。なんとなくわかった気がする。ペダリングもダンシングのフォームもちょっとマシになった気がする。
まあでも、寝坊はよくないですね。

102km