UTokyo bicycle racing team

2009-12-26から1日間の記事一覧

本郷往復信号ダッシュ(帰省しようとしたら輪行袋が部室だったため)。ここ2週間毎日50kmくらいはコンスタントに乗れていて、膝がいい感じ。バルムを膝と靭帯沿いに塗るのが効いてる。帰省中はしっかり距離乗って、年明けからパワマとカーペ再開します。

今日は寝坊しませんでしたよ。 昨日勢いで立教ブログに書いてあった誘いにのったものの、雨の予報もあったので、迷っていたら、朝起きてみるとギリギリ天気が持ちそう。行くことに。 最近朝飯が喉を通らなくなってきて、今日も食べるのに一時間くらいかかっ…

この前誰かに「某前部活では遅刻したことなかったんだぜ」とか自慢してた気がするが、そんな僕も今日ついにやっちまった。宮崎さん主催の練習に参加された方、申し訳ありませんでした。 まさかの大幅寝坊だったので、一人で練習することに。まあとにかく距離…

隼人ー関平のクロカンコースまで。シクロクロスバイクのタイヤは案外走りが重く、登りの負荷が5割増し。 よってクロカンコースまで到着時でかなりだるい(+寒い)が気を取り直してクロカンコースを4周程。サス付きだと余裕のこのコースもフルリジット+前傾…

10m メディオ287.281 宮崎ごめんなさい