UTokyo bicycle racing team

今日は寝坊しませんでしたよ。
昨日勢いで立教ブログに書いてあった誘いにのったものの、雨の予報もあったので、迷っていたら、朝起きてみるとギリギリ天気が持ちそう。行くことに。
最近朝飯が喉を通らなくなってきて、今日も食べるのに一時間くらいかかった。冬バテ?
立教の一年生とかいっぱいくるのかと思ったら、いたのは小西さんと池田さんだけ。宮崎さんがひょこっと来たのが意外でしたが。
3人で、R256&甲州街道スピード練に始まり、大垂水表裏二本ずつ。小西さんは三日連続で大垂水らしい。
スピード練の疲れが取れないまま突っ込んだ、表一本目は小西さんのペースアップについていけず3着。11'42" 329W
裏一本目も池田さんのアタックについていけず3着。9'31" 337W
表二本目は、軽くアタックしたら小西さんが切れたものの、池田さんに抜かれ、最後は意地で682Wを出し、ギリギリまくる。11'56" 324W
裏二本目は、立教のOBの方が加わり、ペースが上がる。早がけして、そのまま独走で一着。9'51" 333W
この時のアタックは5s-672W 30s-546W 1min-455Wでした。
小西さんの調子がよければボコボコにされてましたね。
帰りはなるしまによった後、甲州街道スピード練。
今日もやはり大垂水異音がするので、なるしまでもう一度見てもらうと、PowerTapのハブが原因じゃね。という話になったので、今度はAKSIUMで一回大垂水に行ってみます。

立教OBの方にはお昼をご馳走になりました。ありがとうございました。
また、池田さんと小西さんには、練習に参加させていただいただけでなく、メカも見てくださり、ありがとうございました。