UTokyo bicycle racing team

2009-01-25から1日間の記事一覧

都ロードBクラス30km45人出走(多いな・・)。 前日のモチベーションの低さが過去最高?だった。一週間ほど孤独な自主練習が続いたのと、金曜から取り組んでいた論文翻訳が意外と難解で・・土曜の夕方になってもまだ終わらない。やばい。こんな中明日は4時台…

自主練。 昨日登りのダメさに危機感をもったので、多摩川メディオ後いろは坂へ。手軽に峠道っぽい九十九折を約2分半走れるので登りの感覚を確かめるくらいの練習にはいい。バトルしているおじさんたちにも遭遇。でもソリアは連光寺が向いている。日差しのお…

睦橋通りを抜けると、そこは雪国だった。昨日と入れ替えでつるつるにいってみるも、完全雪景色の寒さに、かき氷を食った痛みが頭にはしってきて、挫折。 一旦コンビニに退避して、朝から「負荷あげたくないですよ〜」と愚痴ってばかりだった二人をなんとなく…

I overslept this morning and missed the team practice, so I rode in the afternoon instead. Just an easy ride through the hills.2:03, 46 km

大井埠頭。参加者大田、細川、古居。 寝坊。大田さんに合わせる顔がありません。ほぼ毎日会いますが。 昨日と同じく平地をぬるぬるごりごり走るのはいい感じ。しかしハンドルのポジションが悪いのでまともにスプリントができない。ポジションのせいで背中が…

何故だか知らないけど家を出た瞬間から足が終わってた。参加人数が予想以上に少なく、どこに行くかが決まらなかったので多摩川をゆっくり走ってから睦橋へ、睦橋通りだけガチで走る。でもぼくはろくに引けずに坂がきついところで付き切れしたりしました。な…

二つめで90rpm22min, 95rpm10分。今日は軽め。 休日の練習量は明らかに減ってるけど、平日は練習量としては増えてる気がする。弱くはなってるんだろうけどなるべく維持できてるといいな。

大井LSD10周。 寝坊した古居を置いて9時に大井に着いたら案の定細川はいない。何これ? そんなのはほっといてすぐ走り出し、某大学自転車部の後ろにひっついて走る。 おぉ〜やっぱりめっちゃ走りやすい♪ 8周目くらいで彼らはスプリントしていなくなっちゃっ…

愚痴ってばかりでごめんなさい。モチベーション上げます。 つるつるはなんとも美しい雪景色のため1回登っただけで退散。 初めての連光寺は1本目、勝手が良く分からず中村先輩の直後をキープ、カーブの先の比較的近い場所にゴールが見えたのでアタック。我…