UTokyo bicycle racing team

何故だか知らないけど家を出た瞬間から足が終わってた。参加人数が予想以上に少なく、どこに行くかが決まらなかったので多摩川をゆっくり走ってから睦橋へ、睦橋通りだけガチで走る。でもぼくはろくに引けずに坂がきついところで付き切れしたりしました。なんか僕のせいで練習がグダグダになってしまった感があり、申し訳ありませんでした。そこからつるつる温泉へ行くもののあまりの寒さに上まで行ってからそのまま引き返し、睦橋通りで西園くんの引きに付き切れしそうになりながら何とか多摩川まで戻ってそっからグダグダ走って帰るのかと思いきや、何故か連光寺に行って宮崎とガチ勝負をやらされることに。一本目の宮崎のアタックの鋭さにぼくはコンマ5秒で追うのを諦めました。宮崎くんのダンシングのキレは凄いです。
なんか練習の間グチばかりこぼしてた気がします。今度からもっとアクティブに走れるようにします。ごめんなさい。
あと特に追い込んでいるときはダンシング時に前のめりになってしまっているようです。これは注意しなければ 135km