UTokyo bicycle racing team

最近バンク練ばっかだったので久しぶりのロード練。
行く途中に変な物を踏んでパンク。修理に手間取ってしまいすいませんでした。
つるつるに行ったのは今日がはじめて。連光寺くらいとか聞いていたので、最初はソリアペースで突っ込んだら、なかなか終わらなくてへたれる。一本目はそんな感じ。
ペース走三本、レース走二本の設定だったが、距離があるせいか走り方は変わらず。途中までメディオ、最後ソリアみたいな感じ。本数を重ねるごとに走り方を思い出してきた。
一気に寒くなって、防寒とか膝とかに気をつけなければならなくなってきた。時間がたつのは早いですね。
明日のJCRCは筋肉痛との闘いになりそうです。