UTokyo bicycle racing team

2019-06-27から1日間の記事一覧

6月は平日大垂水20本できた。

2019/6/26 V坂、家の前、体幹 2019/6/27 大垂水6 中西と。やはり脚は重かったが最後まで目標値を割らなかった、集中できたと思う。3-3に分けるとメンタル的にやりやすい。最後1は両方時差発走でがんばれたし。 7月からは木曜実走を大垂水から小山田にして強…

木曜 ローラー ソリア メディオ SFRソリア1本目でほぼピーク。ローラーシッティングでこれは悪くない。とホクホクしていたらその後の全メニューで地獄を見た。わっしょい

インターバル祭り

わっしょい水曜 扇大橋で4時から短時間インターバル。全メニューもがいた。もう少し早い時間に行かないと走りづらい。 わっしょい

雨〜

固定ローラーメディオ2本カッチリ揃えることができた。喉の調子ですか?相変わらず良くないです。

体幹

昨日よくできたのはトレーニングタイマーのアプリを取り込んだのと人に見られながらやったからかな。今日は人に見られてはいない状況でやった。昨日よりきつかったが耐えきった。出来るだけ毎日やってどんな状況でもできるようにしていく。

蒸し暑い

火曜朝練…に起きるの失敗して、短めの午前練湘南平でソリア&SFR からの毎週恒例のスポ身自重トレ、当初よりだいぶ進歩してきた気がする。 木曜昼にパワマソリア暑くて食欲がわかない…