UTokyo bicycle racing team

2018-12-31から1日間の記事一覧

そろそろ明けますね 木村響

2018年最後の投稿をあんなタイトルで終われないのでもう1回投稿。12/31 大晦日ローラー。zwift Volcano Flat Circuit raced DNF コースの長さを勘違いしていたせいで、午後から用事があったので最後までできず。でもsst以上の強度で30分走れた。なかなか大変…

呪いのローラー 木村響

ぎっくり腰もそろそろ大丈夫になってきたので練習を再開します。 12/30 呪いのローラー、Tacx vortexを手に入れてから2週間が経った。森、コジオ、菅家と、このローラーを受け継いだ者たちはいつの間にか部を去ってしまうという曰く付きのローラー。 12月中…

今年一年は

12/31 平坦 もがき 今年一年は自分にとっては挑戦と試行の年だったなと感じています。今年得たことや経験を生かして来年、来シーズンの結果に繋げたいです。自分自身がさらに1段、2段と確実に強くなれる(パワーも走り方も)と信じて日々練習などで積み重ね…

戦績報告会スライドのお知らせ

お久しぶりです。 思わぬところから生存確認されていてびっくりですが、私はいつも元気です。 本日はお知らせです。先日12/8に行われた戦績報告会でお見せしたスライド(作:安西さん)を少し編集してアップロードしました。本当はもっと早くあげる予定だっ…

いつの間にか大晦日

今年は本当にあっという間に終わってしまいました‥‥良いとも悪いとも言えない年だったので、来年は良い年にしたいです。そのためにも来年1月の数多の関門は、何とかして突破せねばならない。最近あらゆる方面へのやる気が満ちているので維持していこうと思い…