UTokyo bicycle racing team

戦績報告会スライドのお知らせ

お久しぶりです。

思わぬところから生存確認されていてびっくりですが、私はいつも元気です。

本日はお知らせです。先日12/8に行われた戦績報告会でお見せしたスライド(作:安西さん)を少し編集してアップロードしました。本当はもっと早くあげる予定だったのですが、ファイルの圧縮やアップロードに手間取り、年末ギリギリになってしまいました…

お忙しい中お越し下さった方々に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。少しでも当日のことを思い出していただけたら嬉しいです。残念ながら足をお運びいただけなかった方々にも、少しでも雰囲気を感じていただけたらと思います。以下からご覧ください。

2018年度戦績報告会

(圧縮しても4MBと大きいデータ量なのでご注意ください。)

2018年も本当にあと数時間で終わりますが、今年は個人的にも飛躍できた年だと感じています。来年は色んな方面で忙しくなりそうだなと現時点で何となく分かってしまっているのですが笑、頑張ります。

最後になりますが、今年1年東京大学運動会自転車部競技班の活動を見守ってくださった全ての皆様、ありがとうございました。2019年も変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。