UTokyo bicycle racing team

2015-02-20から1日間の記事一覧

更新サボっていて申し訳ありませんでした。 2月12 ローラーメディオ、のちミドルパワー的な。 2月15〜20 ローラーソリア 2本目以降の出来が日によって大きく変動するのはメンタル面の弱さが原因だったが最近少し改善しつつある。

久しぶりに更新します。先輩からの指摘の通り、練習して日記を更新するのは部員の務めですね。放置していて申し訳ありません。 月曜 長尾台ソリア 水曜 ローラーメディオ 木曜 長尾台 sfrのちソリア 今日 某所メディオ 試験期間中サボってて今更後悔です。と…

来る3月2日月曜日、当部の戦績報告会を開催する運びとなりました。 戦績報告会は、当部の一年間の活動の成果や今後の展望などについて、日頃からお世話になっている関係者の方々、また外部の方々へ説明させて頂く大変貴重な機会となります。 開催につきまし…

昨日:浦と小山田5+3周。めちゃくちゃきつかった。ほんときつかった。 短い坂はすぐ置いて行かれてしまった。それでも50s~60sくらいのピークパワーだった(まあ機会がなかっただけなんですが)。 今日:浦と大垂水。僕は3本で終了。昨日の疲れか調子が悪い。…

物見山ソリア5+2+(挫折)+3、SFR5、ラストに全力1本 七本目だけなんか出力高かった以上手抜きがあるらしい昨日ワセリンつけて布で左フォークをごしごしごしごし大分やってみたけど、あんなクリアな光沢が出る気配はない。何か尻から分泌してるのかなあの先輩…

水曜:ローラーメディオのつもりが、調子悪くてDNF。 木曜:生駒と二人で小山田周回。5周+3周。ちょいちょいソリアを混ぜていく。せいぜい連光寺と尾根幹をつなげた程度だろうとたかをくくっていたら、かなり追い込めた。もういきたくない(笑) 金曜:大垂…