UTokyo bicycle racing team

懐古 木村響

練習日記の移行にあたって、そういやブログのログインパスワードって何だったっけと思って昔のラインを掘り起こしていたら、僕が入部したばかりの頃の新入生ライングループが出てきました。大学2年間なんてあっという間だなぁなんてこの前考えていたけど、こうして過去のものを見ると何だかとても懐かしく感じて、何によるものなのか分からない涙が出てきそうになりました。

 僕も最近やたらコジヲに会います。コジヲに会うたびに山田の生存報告を聞いています。

今日 小山田 寝坊したので3周目から合流。実を言うと今週は結構練習をサボったので体力が落ちていたよう。1周目は快調だったがその後出力はどんどん減少。ただ他の人もどんどん消えていったので6周目の最後は一人になった。「疲れている新田さん」という、とてもとても珍しいものを見れた。写真でもとっておいたら良かった。寝坊したので帰りも自走。