UTokyo bicycle racing team

今年一年は

12/31 平坦 もがき

今年一年は自分にとっては挑戦と試行の年だったなと感じています。今年得たことや経験を生かして来年、来シーズンの結果に繋げたいです。自分自身がさらに1段、2段と確実に強くなれる(パワーも走り方も)と信じて日々練習などで積み重ねていきます。チーム全体としても良い結果に繋げられるように自分も力になれればと思っています。練習の場面では引っ張っていけることは少ないですが、チームの運営や全体的な意識の面などでは貢献できると思っています。来年も目標に向けて精進します。

今年は1年間様々な方にお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

皆さま良い年をお過ごしください。