UTokyo bicycle racing team

2018-04-10から1日間の記事一覧

4/10 ローラー メディオ、ソリア 柿木さんの提案で、これまでのメニューからところどころ条件を変え、量も増えた。初回なので気合いで達成したが、明日もできるかと聞かれたら怪しいので、次からは2部練が濃厚。それはそれで朝起きるのが嫌になりそうだが。

筋トレ スイム2.5km 仕事終わったあと、市の施設で筋トレ。下半身強化の為のマシーンをやった。筋肥大を目指すためのトレーニングにするためにはマシーントレーニングでは負荷が足りない様なので、フリーウェイトをしたかったが、ちょっとガチ勢の方々が独占…

4/10 小山田小8 ペペソペペソペソ 小山田、小周回が一番休まず踏める場所が多くてコスパいい説を提唱。 依田と2人で。8周で2時間ほどだったが、合宿中のペースくらいのアベレージパワーになった。まだ左肩が痛く、うまくダンシング出来ない。

ローラーメディオ ソリア 高強度系をそろそろということでこれから一ヶ月弱はソリアを重点的にこなしていきたい ソリアで満足して練習をそこで切り上げてしまったのは痛かった。最後にメディオをもう一本やるくらいの気概が必要

4/7 TRS@修善寺 500TT 49-15 43.551 もっと出ると思っていたのでなんとも言えない気持ち。ギア比が重過ぎたので次回は1つ軽めで臨もうと思う。 またベロに慣れておらず思いっきり膨らんでいた。練習あるのみ。 ポイントレース ポイントを狙うとかそういう…

4/10(火) 筋トレ