UTokyo bicycle racing team

2015-11-09から1日間の記事一覧

六大戦 オープンエリミネーション 20/29位 48-14。目標は人の後ろで休みつつ、要所で踏んで賢く生き残ること。外側の前から3、4番目あたりを維持したかったが、大人数での走行にビビっているうちに気づいたら真ん中より後ろに下がっていた。ポジション上げら…

パワマでメディオもどきとSFR。試合で勝負するためにはまずは、出せる出力を上げないと話にならない。コツコツやろう。

六大戦 エリミネーション 14/29位 49−14 まず準備に手間取ってしまい検車に遅れてしまいました。以後気を付けます。そのためもあってアップも不十分だったけど、走ってるうちに足も回ってくるだろうと思って特に気にならず。 スタートしてからは内側で包まれ…

六大戦 オープンエリミネーション 51-15 ローリングで内側一番後ろににつき、そのままうまくポジションを上げられず終了。終わったとき足が残っていたのが悔しい。ポジションの上げ方もエリミの戦い方も分からないからもう少しバンクに入りたい。そして人の…

六大トラック エリミネーション10位 52-15 出走者のレベルが昨年よりも高かったので、目標を入賞にして出走。序盤はスプリンターレーンで前から2.3番目の位置をキープして中盤まではほとんど足を使わずにいけた。人数が少なくなるにつれて、一度後ろに下がっ…