UTokyo bicycle racing team

六大戦 エリミネーション 14/29位 49−14
まず準備に手間取ってしまい検車に遅れてしまいました。以後気を付けます。そのためもあってアップも不十分だったけど、走ってるうちに足も回ってくるだろうと思って特に気にならず。
スタートしてからは内側で包まれて足を使わずに終わるのではつまらないので、毎回外を回って最後もがく感じで走る。結構良い感じで走れていたけど途中で喉に痰が絡まってしまい、息ができなくなって終了。死ぬかと思った。
レース感を取り戻せたし良い練習になりました。
また、今大会を開催するにあたって、雨の中にも関わらず多くのOBの方々が協力してくださいました。本当にありがとうございました。
来週は雨が降りませんように…