UTokyo bicycle racing team

2015-07-07から1日間の記事一覧

日曜 ローラー メディオ(未遂)→HIIT 体調がすぐれずメディオは予定本数をこなせず。休んだあと気持ちを奮い起こしてHIITもいまいち。 今日 ローラー メディオ まだ疲れが取れない感じがしたが、やってくうちにだんだん復調してきて安心した。明日からはもっ…

月曜 睡眠とテスト勉強。脚とお尻が痛い。 今日 本郷からお家まで回復走。お尻と四頭筋がいたい。 10周半でこんなぼこぼこにされるとは…インカレまでそれなりに時間はあるけど、余裕はないなあ。

日曜 ソリア 月曜 HIIT SFR 火曜 ソリア SFR土日に完遂できなかった強度のソリアが、火曜にできた。ちょっとうれしい。この調子で頑張りたい。

日曜日 ローラーHIIT 途中でやめたくなったが、練習中つけてたEテレに元気を貰って無事完遂。 月曜日 表参道周辺の自転車屋をうろうろ。貰ったカタログを見ていたら寝れなくなる。 今日 パワマソリア 先週できなかった負荷に再チャレンジ。精神状態も良かっ…

パワマ 謎なことに足が重くて微妙な出来。 湾岸までに間に合うのだろうか... その上、進振り優柔不断マン発動...

体幹 プランク正面、左、右、各1分×8 プランク王国を建国しました。足首ですが、腫れと痛みはだいぶ取れてきましたが、ダンシングしようとするとまだ痛みます。一両日中に少なくともメディオはできるのではないかと思います。