UTokyo bicycle racing team

2013-08-04から1日間の記事一覧

湾岸クリテ 1日目:クラス3A 16位 今回の目標も昇格。前回の白馬クリテで消極的な走りをして後悔したので、積極的な走りを心がける。 最前列でスタートし、周回を重ねる。途中アタックが頻発し、吸収のために集団はわりとハイペース。それでも脚には余裕が感…

湾岸クリテリウム。 土曜日:DNF 出走時の位置取りをミスり後方からスタートしてしまった。序盤に前に上がろうとするも集団のペースが速くついていくだけで必死だった。純粋な力不足ですぐにちぎれ、半分ともたずに下ろされてしまった。 日曜日:完走 おそら…

お台場湾岸クリテリウム、日曜日のサポートに行ってきました。 まず、中村先輩のお電話で目覚めるという大失態で申し訳ありません・・・目覚まし時計の数を増やします・・・ 声かけを何度かさせて頂いたのですが、選手のかたに届いていたようでとてもとても…

土曜日:福島で100km程、あげたり下げたり。最後は相当あがったかな。疲れた。 日曜日:湾岸クリテ・クラス2 4位 自分の中での理想の展開としては最後の8周くらいまで大人しくしてそこから独走に持ち込む、と言う感じ。レース序盤はゆったりとした展開で誰かが…