UTokyo bicycle racing team

2013-07-26から1日間の記事一覧

昨日 ローラー。きつすぎて心肺停止しかけた、危ない危ない。 今日 山形さん、浦という豪華メンバーとインターバル(1+5本)×6分みたいな感じ。 案の条というかなんというか着にはからめず。それでもきつすぎて何度かのどのあたりまでは色々とせりあがってき…

山手通り35kmくらい。ちょっともがいただけで動悸が激しい。試験終わった。めっちゃ弱った。

パワマ、10分と30秒。最低限って感じ。メディオできない病は快方に向かっているが、30秒が出ない。30秒は3年のときが一番強かったな。

テストも終わり、練習再開。山形さん、谷さんとともに大垂水近くののぼりへ。そこそこの勾配がつづいた後に通称かえるポイントから激坂が登場するコース。いい練習にはなったが、かなりしんどかった。4本目あたりの頂上で数十分前に食べたみかんアイスの具が…

木曜日:メディオ1本。週末の疲労がやっと抜け始めた。 金曜日:谷、浦と谷プロデュースの場所での谷練インターバル。 このインターバルは封印しようかという話にもなったほどしんどすぎて、皆途中で根を上げた。しかし、良い負荷にはなった。帰りは途中まで飛…