UTokyo bicycle racing team

2012-05-10から1日間の記事一覧

荒川朝練。TTT練は先頭メディオで交代の練習。その後ITT。昨日の疲れは残っていたが、さすがに火曜ほどじゃなく20秒ぐらい速くなりました。でもまだベストより10W低い。一回さら足で測ってみたいが・・・。

荒川早朝練 火曜日:車のいない早朝の道路を飛ばしてアップ+荒川でアップ、とアップだけで40km近くこなした後にTT。ペースがよくわからず迷走してしまった。最後のほうで水田さんに捕まるが、抜き去られないようにがんばったら中盤での追い込みが足りないと…

日記初参加。荒川朝練、その後用事があったので2往復のみ。最近は長距離走っていない。 時間を作りたいが…

荒川朝練。水田と同じく中盤でパンク。 個人TTはアドレナリン全開だった一昨日よりは低いもののそれなりに追い込めていた。

荒川朝練。火曜水曜の筋肉痛が残っていたがいい感じで踏めた。 が、今になって脚の付け根がひどく痛んで持ち上げるのも辛いほど。しかも右脚だけ。どうやら相当バランスの悪い踏み方をしていたらしい。浦に負けたので、サドルに画鋲をしかける古典的ないたず…

荒川朝練。朝出発直前に後輪がパンク。パンク修理にてまどい、遅刻してしまった。その後、1、5往復してからの個人TT。前回よりは早くなったと思う。練習終わった後2往復。今週末は東日本トラックのサポートです。

第2回早朝練 先頭交代の練習3往復 TT 先頭交代がまだまだへたくそなよう。「うしろつくまでが先頭!」今回はバーをつけていたのでTTは、この前よりもパワーはほんの少し低いにもかかわらず20秒近く早くなっていてびっくりした。風の影響、ペース配分もあるか…

荒川朝練。 ローテ練はなんかきつかった。んで中盤でパンク。 ITT練はメディオのつもりで入ったら遅かったみたい。本番は突っ込み気味でいきたい。風のコンディションとしてはおとついに比べよかったのかな? 終盤でパンク。タイヤ替えよう。チューブ買いだ…

ローラー。メディオ未遂後にパワータップが暴走。。。よって根性で短時間高強度。 アメトークで腹筋鍛えたので、今から生姜焼き作る。