UTokyo bicycle racing team

2012-03-28から1日間の記事一覧

昨日は日曜につった右ふくらはぎがはっててお休み。新歓のビラ詰めのため時間が取れないので早朝練、いろは坂ノーレスト5本。社会人対抗で目標負荷を引き上げる必要性を感じたので突っ込んだ。4本目からキープできなくなったが、できる負荷でやっても伸びな…

早朝いろは坂5本からの荒川下流へ1往復 4本目を5本目と勘違いしてもがいて、本当の5本目がきつすぎた。いろは坂練の後には何か熱いもの、がこみあげてくる。物理的に。荒川は基本200Wくらいで走って、スプリント、インナースプリントを何本か。120�

筋肉痛がひどかったので3本ローラーでくるくる。

昨日:メディオ 今日:ソリア反復。出力がいまいちだった。 ビラ詰めしてれた皆さんありがとうございます。午前にバイト入れるとかほんとすみません。

今日は朝練行かなくてごめんなさい。 夕練ローラー。メディオ域→ソリア→ソリア上。 私のR848がじょじょにリニューアルしていく・・・。

早朝からいろは坂ノーレスト5本。身体がソリア域に慣れてきたのか追い込み方が上がってきた、えらくきつい。1本目は2分ベストより2W低いだけだった。2本目も我慢して耐える。3本目は鬼ダレしてしまったが4、5本目は持ち直して追いこみきれた。 駒場でビラ詰…