UTokyo bicycle racing team

2011-12-06から1日間の記事一覧

筋トレ。スクワット、レッグカール、デッドリフト、ベンチプレス、ラットプル、腹筋。

時間なくてパワマ。無酸素パワーテスト、無酸素最大パワー。そのあともがき。例のごとく終わったら吐いた。

日曜 行田クリテ クラス3B 5位入賞 決輪も購入しバーテープも新調、俺のチャリかっけーと気合十分で臨んだ。作戦としては常に前方に位置しアタックは全部チェック、残り三周くらいまでに動きがなかったら、自分でアタックするというもの。直前の3Aで中村が…

都倉と朝に荒川。ついに冬本番の寒さを練習で味わう!! 約15kmをローテしたのち、ソリア。でこぼこ区間で一旦出力が落ちると復帰が難しい。 レストを1分変えるだけで、全然違う。 帰りに本郷に置き忘れたレッグウォーマーをとりにいこうとしたら道を間違え…

行田クリテレポート *********** 六大戦クリテ チームメイトは最近メディオでのベース強化の最中なので、キツイかと考えていたので特に事前に役割を指示することはしなかった。レース中の様子をみて指示するつもり。 序盤にポイントに絡んで最後…

私たち東京大学自転車部競技班は毎年度、この戦績報告会という形で一年間の活動の成果をスポンサー様やOBの方々へご報告する場を設けさせて頂いているのですが、この度この会を、当ブログを通じて私たちに少しでもご興味を持って下さっている方々に、より私…

遅れてしまい申し訳ありません 行田クリテリウムクラス3 11位 一周目に二つ目のコーナーで縁石にはすりひやりとするがなんとか立て直す。その後はまともに走れ一周目に関してはコーナーも特に問題なく走れた、が二周目の第二コーナーではすったことを思い出…