UTokyo bicycle racing team

2011-10-04から1日間の記事一覧

ローラー10分。 突っ込んでいったら意外に維持できてベスト更新していたりします。

寝坊して村上練行けずローラー。メディオ、ソリア反復。 寒くなってきたけどちゃんと起きよう、切実にそう思った。

午前中に筋トレ@上井草。 メニューは前回のと同様+上半身の筋トレを負荷軽めで行いました。 午後からリハビリ。腹横筋と首の前側の筋肉の鍛え方を教えて頂きました。リハビリに行く度に新しいことを教えてもらえてとてもお得な気分です。

朝ソリアは昨日たまたま信号が繋がっただけみたい。結局530W30sec。 午後荒川。10minと8min。2本目は2度ほど追い風方向でトライしたが、さすがに踏めず向かい風でやりなおす。しっかし実走メディオ苦手だなぁ。慣れないと。

水田と同じく。 実力を考えれば当たり前なのだがなかなかついていけず…。うーん悔しい。大垂水は3km位できれ、信号でおいつくがやっぱり無理。 裏ヤビツは登りからの平地であまりに出力がでていない。水のみ場あたりまでは村上君を少し前にみながらなんとか…

いよいよ今日から火曜の村上練が始まった。今日は谷と村上で表垂水〜ぽこぽこ山〜裏ヤビツ〜小田厚〜R246というルート。174キロ。 表垂水ではパワータップのゼロ点のずれかもしれないけど300後半が楽に感じられた。勾配の緩い坂でこれくらいの出力を維持する…

メディオ 10 min 2本 ロング行きたかったけど教習があったのでさくっと練習。