UTokyo bicycle racing team

いよいよ今日から火曜の村上練が始まった。今日は谷と村上で表垂水〜ぽこぽこ山〜裏ヤビツ〜小田厚〜R246というルート。174キロ。
表垂水ではパワータップのゼロ点のずれかもしれないけど300後半が楽に感じられた。勾配の緩い坂でこれくらいの出力を維持するにはある程度重いギアを踏み回す感じでいくとうまくいくと思う。途中の信号待ちがなければ確実に10分のパワーを更新できてたので残念。
裏ヤビツもゴリゴリ。脚を使った。15分ピークパワーにわずかに届かなかった。
ちなみに両方とも村上に勝ちました。これで僕も実質インカレ完走者ですね(笑)
ラストは先頭350W以上-30secで10分のローテ。246では搾りカス状態で谷と帰りました。
今日は向こうに合わせて練習してみましたが、こちらのロング練に比べて休憩回数がとても少なく(表ヤビツ下のコンビニでのみ)ほぼノンストップ。ここは見習うべきでしょうか?
今日はありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。