UTokyo bicycle racing team

水田と同じく。
実力を考えれば当たり前なのだがなかなかついていけず…。うーん悔しい。大垂水は3km位できれ、信号でおいつくがやっぱり無理。
裏ヤビツは登りからの平地であまりに出力がでていない。水のみ場あたりまでは村上君を少し前にみながらなんとか走れていたがこのあたりの一度勾配がきつくなり平地に戻るところで踏めずたれる。後、ちょっとケイデンスが低すぎたかな。
ラストの小田厚は着き位置時に信号時クリートをはめそこないもがく羽目になったりあと一度余計に足を使ってしまったりで(言い訳)3度目ではやくも15secしかひけず次の一回ローテパス。次は前にでるがやはりきつく20secで下がるがつけずきれる。実力差は大きいが何とか追いつきたい。
最後の246はもうなんだかわけがわからない状態だった。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。