UTokyo bicycle racing team

2011-05-04から1日間の記事一覧

〜長野県記録会〜

個抜き5.56。このように何でも計って頂ける場があってこその初個抜きだと思います。出し惜しみして入りがとてつもなく遅かった点を改善し、仮にバトン等の装備を貸して頂けたとしても、まあ今の実力では6、7秒しか伸びないに違いない。メディオあるのみ。 ハ…

長野二日目 スクラッチ 逃げを打とうとするもなかなか機会が掴めず淡々と周回をこなすだけで7位。ホントになんもしてない。 ポイント とりあえず動いてみようということで、位置もよかったこともあり3度目のポイントの2周半前にアタック。一応集団が切り離れ…

長野県記録会。 コヌキ 5分5?秒 2年のときよりおそい。そんなはずはないはずなんだけど・・・。疲労?気持ち? ハロン 13秒1 回転力不足。 1kmTT 1分16秒2 ベスト更新。後半のタレが課題。疲労が抜けた修善寺では基準を切りたい。 TP 分解。タイムは覚えて…

長野県記録会2日目.ゲーム種目スクラッチ‥4位.何度か逃げに乗ったが,逃げメンバー間での意思疎通が上手くいかなかった.最後のスプリントは位置取りがうまくなかったが,それ以上に上位選手との大きな脚の差を感じた.4km速度競争‥2位.序盤は信大の2選手…

長野県記録会。ハロン13'14、セントラ1'24。 バンクに入るのが2カ月ぶりでまともな結果を残せませんでしたが、これから脚のベースをつくっていこうと思います。 ケイリン、スクラッチ、エリミネーションも残念な感じに終わってしまった。ケイリンがどんなも…