UTokyo bicycle racing team

2011-03-15から1日間の記事一覧

できること。弟に脚支えてもらい腹筋100。完全に寝てる体制からだときつい。 帰省長引きそうなので明日高校のサイクリング部の先生にロードバイク借りれないか交渉してみよう。

練習日記に初めて投稿させていただきます谷直亮です。これからよろしくお願いします。 昨日の立教の方々との雛鶴についてです。 行きの大垂水は前よりはついていけたが結局ちぎられ、最後は荒牧さんと二人になるがゴール手前でアタックされついていけず終わ…

遅くなりましたが館山合宿まとめ3/3 森泉と館山→鋸南往復LSD55km 3/4 フラワーライン+大周回3周170km。去年と比べてペースが早くて東大がバラバラになった。順大さんと早稲田さんのメンバーがオールスターだったので、彼らにとってはLSDだったのだろうか。…

昨日は他大も交えて雛鶴へ。まず登りで身体が重く感じる。夏〜秋ごろの翼が生えたような感じはどこへやら。でもこの時期にすぐ身体を絞るのはどうかと思うのでこの体重でもしっかり踏めるようになることが先決? これは試験なまりとかでなくて冬に平地がメイ…

本郷→自宅。50キロ弱。

サドル高を調整してメディオ10min262W 疲労残ってた模様。 >谷 いや、むちゃくちゃ強いよ。大垂水は最後スプリント勝負になったけど10minだと282W出てたし。すでに地足はあるみたいだから、アタックに反応することに慣れないとね。