UTokyo bicycle racing team

昨日は他大も交えて雛鶴へ。まず登りで身体が重く感じる。夏〜秋ごろの翼が生えたような感じはどこへやら。でもこの時期にすぐ身体を絞るのはどうかと思うのでこの体重でもしっかり踏めるようになることが先決?
これは試験なまりとかでなくて冬に平地がメインになっていたからではないだろうか。ここは特に神経質になる必要がないかな。
しかし、ロング耐性が落ちていることが否めないのは事実。これは明らかに練習不足だな。だからこそ行きたかった順天合宿、合同合宿だったんだが。。。
岩本さん強いっす。負けてられません。
あと新入りの谷君強し。さすが乗り込んでるだけあります。身体からあふれ出るストイックオーラ!!新二年生はうかうかしてられませんぜ。

今日はローラーで身体を休ませない。