UTokyo bicycle racing team

2007-03-04から1日間の記事一覧

3月1日〜3日、手嶋さん宅で合宿。 以前からの短いタイヤ引きに加え、長めのタイヤ引き、長めのもがき、カーペーサーからのまくりといった練習。ギアは47-15。回転力が足りず、足が回りきってノッキングしてしまうので、ローラーに乗りまくって回転力を鍛えな…

東優勝おめでとう。 自分は高木さん、安藤さんとなるしま練習 小倉橋〜相模川〜宮ヶ瀬湖〜牧馬峠〜大垂水 なるしまはバラエティーに富んだメンバーでおもしろい。安藤さんはたぶん宮ヶ瀬の登りで第一集団に追いついてそのまま・・速いです。 自分は第二集団…

たまきんレースに参加。今回は平地の多いスピードコースながらアップダウンも結構あるコース。5.7km×8周。 カテゴリー2ということで序盤は割とゆっくり。が、しばらくして上りで徐々にペースアップしていき、気がついたら3人に。そのまま数周したのち、上り…

東君と共に多摩近レースに参加。今回は群馬を想定したアップダウンのあるコース。約6kmを8周回。単なるトレーニングとは違うので、レース展開を作ることを考える。 特に今回は、昨年もヒルクライムで何度か優勝していたなるしまのIさんが同じなので、真っ向…