UTokyo bicycle racing team

東優勝おめでとう。
自分は高木さん、安藤さんとなるしま練習
小倉橋〜相模川宮ヶ瀬湖〜牧馬峠〜大垂水
なるしまはバラエティーに富んだメンバーでおもしろい。安藤さんはたぶん宮ヶ瀬の登りで第一集団に追いついてそのまま・・速いです。
自分は第二集団だがなんとか完走。体幹が使えてきている感じでよい。
最後、故意ではないのだが、自分が休憩箇所をぶっ飛ばして先頭で勝手に消えたので、チームの方に迷惑をかけたような気がします。

牧馬でなるしまの強い人がシルベストの人に良いことを言っていたので盗み聞き・・
「(変に動きを見せてタレた人に・・)練習には競いに来ているだけではない。みんな自分を鍛えにきているんだ。だから登りの最中も下りになっても千切れても、目標の出力や強度をキープしないとだめだよ。」
要するに、手は抜くな、ってことですね。限界に挑むのも大事だけど、常に自分が一定で出せる出力を鍛えるのも大切ということです。

帰りの最中眠かったので多摩川で昼寝した。200km乗れなかったので火曜にも距離乗ろうと思います。166km