UTokyo bicycle racing team

遅くなりましたが館山合宿まとめ

3/3 森泉と館山→鋸南往復LSD55km
3/4 フラワーライン+大周回3周170km。去年と比べてペースが早くて東大がバラバラになった。順大さんと早稲田さんのメンバーがオールスターだったので、彼らにとってはLSDだったのだろうか。軽くカルチャーショックだったのと同時に選手権完走に向けて目指すべきレベルが分かった。
3/5 鹿野山往復185km。鹿野山は半分行かずに切れた。強い。連日のカルチャーショック。そして連日の東大バラバラ。
3/6 菖蒲クリテ+試走で40kmくらい。詳細は6日のブログ
3/7 午前中雨で3本ローラー。192回転出た。午後から東大だけでLSD60km‥のはずが終盤都倉の一声でバトル勃発。最後佐藤と2人になってチョイ差ししたけど実際佐藤の方が引いてたし強かったと思う。そして発端となった都倉がいつの間にかいなくなってる(笑)
3/8 自走で本郷まで140km。無事‥ではなくて荒牧のサングラス折れたりしたけど何とか帰ってこられました。合宿計650km。1ヶ月で2006km乗れた!

早大、順大の非常にレベルの高い選手の方々と一緒に練習出来、体力的な面のみならず目標設定という意味での収穫がとても大きかったです。一緒に合宿をして下さり本当にありがとうございます。夏には彼らと互角‥は無理でも、せめてギリギリで付いていけるレベルまで強くなる事を目標としたいと思います。あと今回の合宿で運転の楽しさに目覚めました。