UTokyo bicycle racing team

練習日記に初めて投稿させていただきます谷直亮です。これからよろしくお願いします。
昨日の立教の方々との雛鶴についてです。
行きの大垂水は前よりはついていけたが結局ちぎられ、最後は荒牧さんと二人になるがゴール手前でアタックされついていけず終わり。雛鶴では早々に集団からちぎられ一人旅、どうしようもないのでただ淡々と進む。結局折り返してきた集団と合流し自分もそこで引き返すことに…。流石に悔しかったです。後、早々に一人になってしまうとせっかくの自分よりずっと強いたくさんの人としている練習の意味がない…とも思ったので、次は少しでも長い時間ついていけるようにもっと必死にならないといけない。また、まだ車間をつめるということに慣れず下りではそれが顕著にあらわれた。早く慣れないといけない。帰りの大垂水では途中からジョナサンと二人になりいい感じに最後まで頑張れたようには思うが、集団には全くついていけなかったのでまだまだ。
最後に、まだローテーションには参加せずに後ろでふらふらついていっているだが早く参加できるようにならないと。