UTokyo bicycle racing team

2011-01-05から1日間の記事一覧

今日は平地練。風があったので埼玉の良い練習になったかと思う。 クリテ意識して「1分ダッシュ+ターン(レストなし)」をまず10本。どうもアップが足らなかったみたいで出力出ず。流しと念入りなアップの後12本。 初めのは平均してLTちょい下、あとの…

Uターン無事帰還。 食っちゃ寝して体重を増やすという冬休みの課題は無事遂行。後はローラーで搾るべし。

メディオ10分2本@加茂街道 間違ってデータ消してしまったが、インターバルモードで平均は直後に見てたのが不幸中の幸いか。確か305,307だった。2本目の終盤で登り坂で出力が落ち、平地で元に戻るのはいけない。もっと登りで踏めたか。ギア軽くしたらよかっ…

昨日は固定。アップ5min→メディオ10min→上げて5minを通しで。まだいけたっぽいのでメディオの目安をもう少し高く設定しようか。ローラー練に関しては、日記に載ってる先輩方の練習メニューをなんとかパクらせて頂こうとしています。 7日からジョナサンの故郷…

実家では天候悪かったり、ソリアしてたら「みんなで雑煮食べるけん降りてきなさいっていいよろうが!」と怒鳴られたりで満足いく練習はできなかったが、最低限弱らないぐらいはできた。 ただローラー輸送のため2日間乗れていなかったのでバイト後深夜ローラ…