UTokyo bicycle racing team

2010-11-28から1日間の記事一覧

都ロードBクラス。初めての修善寺!富士山はきれいだったし、体のコンディションも良かったので張り切って臨む。何か動きをつけてみたいと思っていたが一週目の最後の方の坂で集団からちぎれてしまう。何週間かぶりに坂を登ったのであたりまえといばあたり…

都ロード。試走の下りで苔かなんかに滑って落車。レースが始まっても落車を怖れてビビって最初の下りでちぎれる。あとはダラダラと走ることになって2周でDNF。今日は直前の落車のせいでレース全てが台無しになった。集中力が足りず緩慢な走りをしていたのか…

昨日。神奈川でのピスト。 まずセントラは1'20"38。B基準とはほど遠い。スタでまだもたついてしまう。 気を取り直してポイントだったが、いろいろあってDNF。いろいろ教わった。レースだからといってロードと同じ感覚でやってはいけませんね。 申し訳なさで…

東京都選手権 安井と共にAで参加。他に強い選手としてはラバネロの小段・大地氏、アクアタマの若杉氏など。予想はラバネロの二人との勝負コース8km*7=56km 修禅寺8kmコースが久々に登場。TOJの11kmコースとかなりの部分でかぶる。秀峰亭を登ってからさらに山…