UTokyo bicycle racing team

2010-01-10から1日間の記事一覧

埼玉クリテクラス3、六位、無念。久しぶりの完走だった。 前半、三週目くらいで一位通過してポイントを得るものの、ほかの回は位置取りがうまく決まらずに中途半端に足を使ってしまう。 後半、スプリント後に結構前方にいた明星大学と首都大の二人のもとに…

2泊3日で首相、もとい主将合宿の運営に行ってきました。参加された各部主将・責任者の方々おつかれさまでした。ぐだぐだな運営だったかもしれませんが何か得て帰ってもらえたら幸いです。 自分としては各部のスタンスや主将の思想、コーチングに関する講演な…

大塚に引っ越してから初めて高尾に戻った。道は、新青梅街道・環八通り・甲州街道で調布から多摩川・浅川。多摩川に着いたら超なつかしいと思った。天気すごかったし、超気持ち良かった。そして、久しぶりに100キロ以上に練習した。やっぱり、足は疲れた。11…

菖蒲町クリテ。出来る限りのことをやろうと思い、前で展開。スプリントはうまく前に行けずに集団内で見逃すことが多い。機会を伺う。一度いい感じだったが4位になってしまった…。そしてそこで足を使ってしまい、裏の横風区間で遅れてしまって終了。じわじわ…

埼玉クリテ1月ラウンドレポート朝起きると気分の最悪さにもはやこのまま永遠に(はまずいな)眠ってしまいたくなるが、暖房をつけ、少し追加で眠ってなんとか身体を起こす。実は昨日の練習で軽い脱水症状を起こしてしまい、胃腸の調子を崩してしまったので…