UTokyo bicycle racing team

菖蒲町クリテ。出来る限りのことをやろうと思い、前で展開。スプリントはうまく前に行けずに集団内で見逃すことが多い。機会を伺う。一度いい感じだったが4位になってしまった…。そしてそこで足を使ってしまい、裏の横風区間で遅れてしまって終了。じわじわねばって、こぼれてきた3人と合流して最後は4人でゴール。そのまえに3人と4人の集団がいたので三つ目。
反省点としては、やはりちぎれてしまったことに尽きる。風にたいして若干のあきらめのような気持ちをもってしまった。また、思ったより集団が小さく、横風に入る前に最後尾になってしまったのも、位置が悪かった。もっと全体を把握しないといけない。
次は風も利用するぞ。