UTokyo bicycle racing team

昨日 菖蒲町クリテ クラス3B DNF
今回はなめすぎてました。反省です。風の吹く菖蒲町は初めてでした。パワー勝負になる。スタート位置からしてダメだった。後ろから前に出るのにいつも以上に足を使い、横風区間で消耗、最後のスプリントで離されるの繰り返しに。しいて今回の収穫と言うとすれば風が吹くレースのきつさが分かったこと、つまりまだまだパワーが足りないことと、コーナーの最適化がなされてきたことか。次につなげたい。正月もサボってたわけではないので弱くはなっていない。あと3週間うまく調整していきたい。
監督、毎度アドバイスに運転とありがとうございます。次はアドバイス活かせるよう走ります。西岡さん、清水、寒い中サポートありがとうございました。スムーズに試合に臨めました。

今日 加圧SFR 4 min、加圧 ソリア2 min  腹筋、腕立て伏せ
SFRはケイデンス50〜60で150Wくらいしか出てないけどかんなりきつい。ソリアはケイデンス120で320Wくらいから始めて最後は200Wくらいまで落ちる。
モカ味のプロテインおいしいです!!!