UTokyo bicycle racing team

2009-10-06から1日間の記事一覧

パワマ。メディオ下20分+10秒、30秒もがきでアップ。 ミドルパワー2本。 古居さんはジョーバを楽しんでいた。

二ヶ月ぶりの駒場筋トレ。ベンチ、レッグプレス、レッグカール、腹筋、背筋。 休み中は筋トレしなかったため、ベンチプレスが落ちるのはわかるが、レッグプレスまで落ちているとは思わなかった。継続が重要ですね。 腹筋は逆に強くなってる気がする。てかト…

御殿下筋トレ。久しぶりにフルコース。 森泉はパワマをやった。一方自分はジョーバをやった。

ローラ。最強に調子が悪いが、体調がおかしかった。鼻水が若干黄色くなったので風邪気味らしい。 10時間睡眠で事無きをえる。

メールでの投稿。 昨日一昨日と休んでいたお陰で風邪も回復。少しけだるいけど筋トレをし た。 明日は理学部の授業を受けに行こうかと思う。

報告が遅れましたが、土曜日のミーティングでこれから1年間、主将を務めることになりました。よろしくお願いします。 ミーティングで発表した練習計画(平日)をさらりと。 今学期について。週1日の休みに中強度以上のロングロード練(150km以上)。週2日以上…