UTokyo bicycle racing team

2009-10-04から1日間の記事一覧

バンク練。手嶋先生、順天のみなさん、古居先輩ありがとうございました。 メニューを全部組んでもらったので集中して取り組めました。

夏休み最終日。取手で順天と合同のバンク練。手嶋さんと大原さん、練習を見ていただいてありがとうございました。 ロケットやスタ200、スタ400、フラ400をやった。密度濃し。 最後に個人追い抜きをやれなかったのが残念。 古居さん、いつも運転していただき…

取手バンク練。今日はブルホーンとバーを初装着。それに慣れること、スタートの改善が今日の目標。 ブルホーン&バーは意外と簡単になれることができて、丸ハンと比べて空気抵抗が小さいことに感動。セントラの後半のタレの軽減に少しでもなってくれたら・・…

高木、西園両氏と初めて是政練。 久々にもがいて気持ち悪くなったけど、楽しい。 続ければそれなりに早く復帰できそうな予感。

取手競輪場にて練習。いつも使わさせていただきありがとうございます。 順天堂大学と合同で練習させていただきました。手嶋さん、大原さんありがとうございました。新人戦の当番校共々これからもよろしくお願いします。

高木さんと高橋さんと練習。 スプリント系でかけるときは男ギヤで。 筋肉が崩壊

最近寝不足だったので無理だろうと思っていたら案の定おきられず、一人で大井埠頭。久しぶりだ。 十一時くらいと着いたのが遅かったためか、いいペースの集団がなくまずは一人で。 ソリア 2:30 330W 95rpm ソリア 1:30 331W 95rpm そろそろメディオでも、と…

高橋さんとまったり稲城周辺ツアーin連光寺、いろは坂、団地坂。と思いきや西薗が同行し要所でヒルスプリント。いろは坂はカーペーサーが入って負荷が上がりきらず。団地は500W超3本。45キロ。

富士スバルライン以来の書き込み。ちなみにスバルラインの前はインカレだったりします。意識が低いと言われても仕方ありません。昨日はバンク練に行きました。実に半年振り。試合以外だと去年の秋以来です。メニューは峠が書いた通り。ロケットは久しぶりの…