UTokyo bicycle racing team

取手競輪場にて練習。いつも使わさせていただきありがとうございます。
順天堂大学と合同で練習させていただきました。手嶋さん、大原さんありがとうございました。新人戦の当番校共々これからもよろしくお願いします。
風邪で2人を欠く。インフルエンザじゃないことを祈る。
メニュー
・周回30
・ロケット(半周交代)*2
・スタ400*2
・フラ400*2
・スタ200
リズムよくメニューをこなした、というかもがいた。ハンドルをひろいもので試す、悪くない感じ。森泉はえーじゃなくて自分おせーorz 回転数で勝負出来る子じゃないです。周回は人数も多く、ギア重めで楽しました。ごめんなさい。スタは後ろ重心で初めの踏み込みを思いっきりできた、昨日の筋トレ効果!フラ400は森泉どころか安井峠中村にも負ける。目から汗が出るなら出したい。
移動が恐ろしいほどにスムーズで何か起こるのでは、とヒヤヒヤ。峠最強伝説のDVDを買わなかったことを少し後悔。